ここから本文です

岡山駅西口バスセンターに駐車場はありますか?? もしくは駅周辺で安くて24時間...

ust********さん

2010/7/1319:10:51

岡山駅西口バスセンターに駐車場はありますか??

もしくは駅周辺で安くて24時間営業の駐車場を教えて下さい!
24時間が無理なら22時頃に着く予定なので23時頃まで営業してる駐車場でも構いません!

閲覧数:
36,945
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/7/1320:07:34

24時間営業の駐車場としては岡山駅西口に「岡山駅西口パーキング」「DISパーキング岡山駅西口」などがあります。

岡山駅西口パーキング

全収容台数 400台
営業時間 24時間営業
料金 30分毎¥200
昼間最大料金¥2000(8:00-21:00)
夜間最大料金¥1000(21:00-翌8:00)
クレジットカード:不可
使用可能紙幣:千円札 五千円札 一万円札
領収書発行:可
車両制限 幅:2.00m
高さ:2.10m
長さ:5.00m
重量:2.00t

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&mode=parking&lon=482115402&lat=...


DISパーキング岡山駅西口

7時~22時:¥100/40分(平日)、\100/30分(土休日)
22時~7時:¥100/60分
当日最大¥1,600
※入庫当日24時までの最大料金。

昼間最大¥1,400(7時~18時)
18時以降は通常料金が加算されます。

土休日昼間(7時~18時)最大¥1,400
18時以降は通常料金が加算されます。

夜間最大¥800(18時~7時)
7時以降は通常料金が加算されます

http://www.tri-well.com/02parking/dis.php

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡山駅 西口 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2010/7/1712:25:09

添付地図の中心付近には、「スモールパーキング」、「奉還町パーキング」、「第2奉還町パーキング」があります。

・スモールパーキングは150分・100円(1日約500円)
・奉還町パーキングは1時間・100円で21時~8時までは最大300円(1日1600円)
・第2奉還町パーキングは1時間・100円で8時~18時及び18時~8時までは最大600円(1日1200円)

とお安いコインパーキングがあります。

ただし、安いので満車の場合も想定されるため、万が一満車の場合は他の回答者さんが紹介している駐車場に廻れるだけの余裕を持たれることをお勧めします。

ykk********さん

2010/7/1408:53:58

一般車ロータリー横に少しあります。その他は、
西口パーキング
ピギーパーキング
リット・ママカリパーキング
くらいでしょうか。

tak********さん

2010/7/1320:20:34

他には

岡山市営駐車場が橋上通路下にあります。
またピギーパーキングやリットパーキング・ママカリパーキングがあります。

ピギーパーキング
http://tomato.corp.aeonet.co.jp/piggy/index.html

リット・ママカリパーキング
http://www.mamakari.net/sisetu/parking.html