ここから本文です

たこや魚の目などに使うスピール膏をほくろの部分に使うとどうなるんでしょうか?

dis********さん

2010/7/1320:22:49

たこや魚の目などに使うスピール膏をほくろの部分に使うとどうなるんでしょうか?

閲覧数:
4,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/7/1320:25:52

ほくろに使ったことはありませんが。。
スピール膏の説明にかいてありませんか?
正常な部分に張らないようにと。
正常な皮膚が破壊される恐れがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/7/1320:30:42

使ってみればわかります、ホクロが取れることは、ありません。