ここから本文です

焼肉を食べる時、タレがついた肉とかをご飯の上につけて食べるのは子供ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:01:09

焼肉を食べる時、タレがついた肉とかをご飯の上につけて食べるのは子供ですか?
焼肉屋さんでしてたら恥ずかしい事ですか?

閲覧数:
248
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:07:40

楽しく、おいしく食事できたらいいと思います。
皆マナーとか、気にしすぎ!
人に迷惑かけてないならいいと思います。
でも、上司と一緒とか、ミーティングをかねて…とかならマナーが必要。
TPOに合っていればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1403:22:21

あの・・・・・それ以外の食べ方分かりません・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:55:22

焼肉屋さんで、するのは恥ずかしく無いです。
家でするのも恥ずかしく無いです。
バーベキューでするのも恥ずかしく無いです。
それ以外では、そういう事は良くないと
思われるかもしれないという前提で
イイんじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:13:13

恥ずかしくありません。
そのまま食べたらタレが濃いですから。

しかもいつもチャーハンを作るとき、焼肉のタレで味付けしてます。
おいしいですよ。

焼肉を食べる時、タレがついた肉とかをご飯の上につけて食べるのは子供なんじゃなくて、濃い味が苦手か、
もしくはタレ味のチャーハンが好きな人だと思います。

だから全然恥ずかしくありません。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:06:31

タレがついたご飯がうまいんじゃん。
うまいとわかっていながら出来ない奴のほうが、自分を主張できないお子ちゃまですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1402:05:26

別にいいんじゃないのー。焼肉屋で気取って食べても意味ないし。
好きなように食べればいいでしょ!
だって白いご飯にアンコをのっけて食べる人もいるんだよ・・・。
焼肉のタレぐらいカワイイもんさ。