ここから本文です

付き合ってみるべき?その3

chi********さん

2010/7/1323:33:37

付き合ってみるべき?その3

すみません、一発目の内容と一部被りますが、振り返っておきたくて。

ま、携帯を教えてくれた彼女の前に、少し前に、派遣の女性がいました。その女性に自分に対する好意があるというのは、自身の直感が感知してましたが、去年の冬、天皇誕生日を指して「23日はどうですか?」って打診をされました。自分はこういう人間ですから、機械的に「いや、その日は用事が」なんて言って、いつもどおりに回避。

どっかから情報を得てたらしく、「○○さんは、☆日は、△してますよね」なんて、軽く探ってきても、「お、それって、ウオールフラワーってやつだよね」と、からかう。

意味は、これは、文化祭なんかでのダンスタイムってのかな?あるじゃん、目当ての異性と組むチャンスを逃した女性は、壁にもたれかかって、その男性を遠くで見てる、って、いう。ウオールのフラワー。

なことをしてまして。したら、その派遣女性は、契約満了で、春にはいなくなってて。

たら、不思議なことにね、その女性に「彼氏ができた」ったら、妙な嫉妬を覚えるんです。フッた?立場なのに、フラれた感じになり、寂しくなってみたりしてね。

あまり、くりひろげても、まずいので、今回の「その1」の投稿なのですけども、、、、、。

上記の性癖?ってのは、男性としての病的な領域でしょうか?診てもらったほうが、いいですかね?

補足kuwa様。

疑心暗鬼ということでは決してありません。本末転倒かもしれないけれど、何よりも、横着人間で、手間隙かけるのはなるべくなら回避したい、何事にも「楽してたい、ごろごろしてたい」タイプかも。なので、今回のようなカテゴリーでないなら、何もしないで終わる、違和感すら覚えない、って性格なのだろうと。ま、領域を広げすぎても問題なので。また、明日に書きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqk********さん

2010/7/1323:42:34

いくつか質問を読ませていただきましたが・・・、なんか面倒臭い性格ですね。

例えるなら、誰かに好かれると、ついつい疑心暗鬼になって距離を置いちゃうパターンなんでしょうか??

とりあえず、女性から連絡先の書かれた紙を渡されたら、相手は少なからずアナタに好意があるワケです。
とくに意中の女性がその時点でいないのなら、その人と連絡をとってプライベートでどっか行ってみては?

休日の昼間に会って、映画みて軽く食事してサヨナラとかなら、一番無難な行動です。
「付き合う」「交際する」 までは、まだ考えないで、とりあえずプライベートで二人でどっか行ってみる経験をしてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる