ここから本文です

花井聖(名古屋グランパス)は、Jリーグ再開後、レギュラーを獲得できるでしょう...

non********さん

2010/7/1406:26:13

花井聖(名古屋グランパス)は、Jリーグ再開後、レギュラーを獲得できるでしょうか?

補足全員、難しい、という回答とは.....残念なことですね。

閲覧数:
467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2010/7/1406:40:35

厳しいですね。名古屋の選手層は厚いですからね。金崎、マギヌン、ブルゾ、小川、中村、吉村など豊富な中盤がいますからね。ユース上がりの選手も大切にしてほしいですけどね。

質問した人からのコメント

2010/7/19 07:41:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/7/1412:13:57

難しいと思います。
コンバートされたCBでは、ナビスコの大宮戦でやっちゃってますし、本来のポジションには小川、マギヌン、ブルゾ、金崎といった実力者が多くいますから。
でも、上手い選手だと思うので、腐らずに頑張ってほしいですね。

rui********さん

2010/7/1409:08:07

今は難しいと思います。MFの層が厚くセンターバックにコンバートされてますのでかなり苦しんでますね。今、守備の技術を磨いて数年後ボランチで起用してほしいですね。