NHKの天使のわけまえというドラマは再放送はやらないのでしょうか…

NHKの天使のわけまえというドラマは再放送はやらないのでしょうか…

ドラマ1,119閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

金曜日夜6:00~ NHK-hiでも放送されます。 再放送は今のところないようです。

その他の回答(1件)

0

地域にもよるかもしれませんが、私は第1話は再放送を見て面白いな~と思い観ることにしました。私の地域では確か、1話の再放送を見たのは11日の日曜日NHK総合で午前10時45分~11時30分だったと思いましたが!NHKはまれにそうゆう事するみたいですよ。第2話ですが動画を無料で見れるサイト教えておきます。 (もしかしたら1話も見れるかも?) http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=38539000 なんとか1話見つけました(ちょっと苦労しましたが・・・) http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=38458782