ここから本文です

RPGのおすすめをお願いします。 この手の質問は多いですが、お願いします 私...

はゆいさん

2010/7/1412:43:42

RPGのおすすめをお願いします。
この手の質問は多いですが、お願いします
私は!
FF…7、10、12
DQ…3、5(幻の大地?)、7
テイルズ…アビス(?あやふやです)
をプレイしたことがあります。

FF12はプレイしましたが、あまり好みではありませんでした。
DQは、とても面白かったです。
テイルズは、あまり…(_ _)


こんな私におすすめのRPGで、DSかアドバンスでプレイできるものがあれば、教えて下さい

補足すみません!
私がプレイしたのは、
幻の大地です!!!

閲覧数:
299
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/7/1516:49:09

クロノ・トリガーはどうですか?
DS版は引き継ぎ効果やさまざまな特典があるので飽きません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2010/7/1711:33:05

幻想水滸伝ティアクライス とかイイとおもいます。

2010/7/1418:38:25

ポポロクロイス物語ですね、ポポロクロイス王国の幼い王子ピエトロが母や王国自体を救う旅にでて、その中での王子の成長を描いたロマンチックrpgです、ロマンチックがつくのはほのぼのした絵柄とやはりヒロインとの恋愛要素からですね

FF8、9とDQ4,8です。

si_********さん

2010/7/1416:38:51

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2ですね。
ドラクエの中で一番面白いですよ。シリーズじゃないですけど。

ちくわ娘さん

2010/7/1416:25:26

マリオ&ルイージのRPG3なんかおすすめですよ~