ここから本文です

パタポン3体験版でセーブされない!?

アップルスターさん

2010/7/1412:58:21

パタポン3体験版でセーブされない!?

パタポン3体験版出ましたよね!?
早速、オンラインプレイをしていました。
そしてオンラインで、強武器やらキバポンやらになって、さあ止めるか・・・と思って「システムデータをセーブしました」と出てタイトルに戻り消してみたところ。

次プレイするときにはもうデータが消えていましたOrz
これは仕様ですかね??

それと・・・
パタポン3はいつ発売ですか??

閲覧数:
1,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

役たたずさん

編集あり2010/7/1413:14:43

システムデータは「名前」や「対戦モードを出した」等のシステム面のデータです。
製品版のパタポンでも「システムデータのロードが完了しました」と出てもセーブデータのロードはされていませんよね?

なので武器や経験値等のデータは一切セーブされていません。

タイトルに戻ったりXMBに戻るまではデータが継続されるので、維持したい場合はスリープで続けましょう。

それと正式な発売日は分かりかねます。
年内には出ないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/7/16 12:37:55

降参 分かりやすくありがとうございました^^
パタポン3.絶対買います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

編集あり2010/7/1413:04:50

残念ですがセーブできない仕様らしいです

発売日は、公式サイトにもまだ何も情報がないのでまだ先だと思います

http://www.jp.playstation.com/material/scej/title/patapon/3/