ここから本文です

新型エルグランドの値引き価格

kik********さん

2010/7/1421:41:09

新型エルグランドの値引き価格

今年 8月発売の新型エルグランドを買いたいのですが、
先日 ディーラーと交渉したのですが、値引きがぜんぜんありませんでした。
発売前だから 出来ないって言われたのですが、本当に出来ないのでしょうか?
高額な買い物なので、少しでも安く買いたいと思っていたのですが・・・。
新型の場合の値引き額ってどのくらいなのでしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
3,967
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqw********さん

2010/7/1422:00:04

最初はどんなに頑張って10万円位ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k28********さん

2010/7/2112:55:13

足元見られてますね。ディーラは、30万円値引きでも本音は取りたいんです。でも、親販売店などの指導で、最初から大幅値引きはご法度になってる場合もあり、相手の対応見ながら値引きを考えているんです。

とにかくエル早く買いたいう顔していれば、値引きはないですよ。
「駄目なら、ヴェルファイアにしようかな」って感じで駆け引きしないと、相手も値引きに乗ってきません。

私なら、20万円引きなら絶対買うけど、駄目ならヴェルファイア考えるといいますね。

mis********さん

2010/7/2011:22:22

予約販売で購入してきました。
車両本体の値引きは15万がMAXということでした。

wa_********さん

2010/7/1422:06:43

足元を見られてます

値引きは5~15はできるハズです