ここから本文です

ソープ嬢ってどんなにキモイ男ともHしなくてはならないのですか? 拒否はできる...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:44:35

ソープ嬢ってどんなにキモイ男ともHしなくてはならないのですか?
拒否はできるのですか?

閲覧数:
510,373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1415:28:44

基本的に拒否は出来ません。
よほど乱暴だとか理由がない限り・・・。
変わった人や童貞の方も来店されますが、ごく普通の人に遊びがてら来店する人も多いですよ。
気持ち悪いお客に当たったときは、ひたすら体ゴシゴシ&イソジンで消毒しまくりです(TT)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:51:46

仕事ですよ・・・拒否はできません!!
お客のほとんどがキモイ奴・おやじ・童貞です!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:46:44

拒否は原則できません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:45:48

店の方針による。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。