ここから本文です

ジャンボ鶴田以外でケチなレスラーはいたんでしょうか?

emf********さん

2010/7/1506:32:30

ジャンボ鶴田以外でケチなレスラーはいたんでしょうか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v18********さん

2010/7/1605:19:34

グラン浜田さんですよ!メキシコ時代自宅に招待されたレスラー仲間に帰る際に飲食代金を請求したようです。

質問した人からのコメント

2010/7/21 10:59:17

感謝 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/7/1518:26:57

只一人その名は、
ケチャック・ウイルソン