ここから本文です

病院でお土産をもらいました。。

hmt********さん

2010/7/1518:06:21

病院でお土産をもらいました。。

24時間 おしっこをした時間と量をはかり 記録するのだそうです。。

僕に忘れずにできるでしょうか?

おしっこ,お土産,病院,量,時間,取っ手,朝一番

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2010/7/1518:10:28

寝室のドアにメモと一緒に貼っておいたらいいと思う。

毎回写メしてくださ…男かよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2010/7/1610:30:21

大変でしょうね。

頑張って記録つけてください。

大丈夫です。きっと出来ます。

ogi********さん

2010/7/1607:33:15

おはよう御座います 昨日は疲れました

質問の答えは簡単です

取っ手が付いているので紐を通して

お○ん○ちんに括り付けて置けば忘れる事は無いです

朝一番に回答するには重い質問です・・・