ここから本文です

i phoneで通話をするとき、その画面が点滅します。皆様も同じでしょうか?非常に見...

tf2********さん

2010/7/1519:27:01

i phoneで通話をするとき、その画面が点滅します。皆様も同じでしょうか?非常に見づらいです…しょうがないのでしょうか…

閲覧数:
10,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2010/7/1520:26:14

通話中に画面を見る事が無いのでわかりませんが、普通は通話中は画面は暗くなります。スピーカーの横にセンサーがあるのでそこに触れるとよくわかります。

質問した人からのコメント

2010/7/18 19:47:23

感謝 そうなんですか、ありがとうございます★気に入ってる携帯なのでもっと使いこなせるように頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2010/7/1519:30:39

そんな訳のわからない携帯なんか買うからしゃーないやん