ここから本文です

初デートに『ラブホテル行こう』と言う 男性はやっぱヤリ目なんでしょーか?? ...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1522:50:46

初デートに『ラブホテル行こう』と言う
男性はやっぱヤリ目なんでしょーか??


13才年上の彼と仲良くなり、色々話す仲
で、その話しの中で私がラブホテルに行
った事がないと言ったら(私がゲーム好
きなので)ゲームはあるし、お風呂広い
し、ベッドデカいし、楽しいで!みたい
な事をやたら言ってきてたんです´`

告白されていざ付き合ったら
初デートはどこにしようかみたいな話に
なり、行きたい所は特にないかなぁ…な
んて言ったら、案の定ラブホテルを推さ
れました。

凄く優しいし楽しいし、信頼出来る人な
んですけど、いきなりラブホテルは…と
苦言したら『全然エッチ目的とかじゃな
いし!一緒にゲームとかしよや♪』と明
るく言われて、凄く悩んでます。。


本当に話が合うし楽しいしで彼氏は好き
なんですけど…男性ってラブホテルに下
心なしで行けるもんなんですか?

閲覧数:
5,341
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~みさん

2010/7/1523:00:21

行っちゃダメ(;_;)

下心ありすぎじゃないですか。

ゲームならゲーセンで♪

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/15 23:06:04

やっぱり初デートにラブホテルは行けないですよね;ラブホテルじゃなくゲーセンに行きたいと言ってみます(笑)回答してくださった方々有難うございました´`!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/7/1522:59:14

行ったら確実にヤることになりますよ
下心がなければ行きません
彼氏から誘われても断れるなら(同意の上でするなら)いいんじゃないでしょうか
その時の彼の対応でヤリ目かどうかは分かると思います

がんばって下さい

ash********さん

2010/7/1522:56:03

ヤリ目かどうかは何とも言えませんが、付き合いたての彼女とラブホ行くのに下心がひとかけらも無いというのは嘘でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/7/1522:54:50

行けません。行ける訳がありません。ラブホテルはイクために行く所です(笑)

rik********さん

2010/7/1522:54:40

下心ありだと思いますよ
ゲームするだけならネカフェでもできますし初デートでいきなりホテル と言うのはありえないかと…

ilo********さん

2010/7/1522:53:54

活字だけで判断するとその男ちゃらくないですか