ここから本文です

窓枠の一間とは?

bra********さん

2010/7/1601:10:30

窓枠の一間とは?

閲覧数:
24,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/7/1602:28:50

1尺が約30センチ
6尺が一間(いっけん)で約180センチ
一間×一間で一坪です
窓枠の一間で無くその両側の柱の中心から中心が一間ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2010/7/1601:12:53

一間は約1.8mです。
窓なら横の長さでしょう。

mam********さん

2010/7/1601:11:50