ここから本文です

予算15万でギター、予算5万でアンプなら皆さんは何を狙いますか?? ちなみに自分は...

vis********さん

2010/7/1612:05:37

予算15万でギター、予算5万でアンプなら皆さんは何を狙いますか??


ちなみに自分は
ギター Duesenberg star player tv
アンプ Hughes & kettner edition tube 25th anniversary です。

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/7/1616:37:07

今、欲しいギターが15万円では無いので、
20万全部アンプに…ていうのはダメ?ですよね~(笑)

じゃあ、骨董的価値が上昇する事を願って15万円で
TOKAIの昔のLS上位機種あたりを探し、
5万円でMARSHALLのSTUDIO15を中古で
もう1台予備として買います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/7/1619:57:45

先の方とかぶるけど、

ギター:フジゲン Expert OS

アンプ:Blackstar HT-5

j27********さん

編集あり2010/7/1618:52:17

ギター:フジゲン Expert OS

アンプ:PEAVEY 5150 COMBO(中古)

fry********さん

2010/7/1612:26:40

15万のギターなら、迷わずGibsonES335の中古。
アンプはMesa/BoogieのDC3か5辺りをオークションで落とします。
なかったらClass5にします。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=477%5ECLASS...