ここから本文です

VS嵐、詳しくお願いします

hrk********さん

2010/7/1617:57:44

VS嵐、詳しくお願いします

7月15日放送の夏虹チームのVS嵐が
録画できず、見れませんでした。
なるべく内容を詳しく教えてください。

補足二宮さんの憧れの竹内結子さんが出ていたということなので
そこらへんの絡みを教えてください\(^o^)/

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_t********さん

2010/7/1619:39:50

オープニングで・・・
翔:4人でのオープニングは初めてですね。
相:ですね。いつもここにちょっと顔の濃い方がいらっしゃる^^;
翔:今完璧にぶんなぐられてるパターンですけどね(笑)

竹内さんがゲストと言うことで、一人だけスーツ姿のニノ・・・他のメンバーからは笑い^^;

ゲストチームが登場して、松潤が話しだしたときにニノが、竹内さんにヒマワリの花束を渡そうと近づくのですが・・・
『俺が話してんだ!』と間に入られ・・・二度目にしてやっと渡せました^^
翔:『長年、竹内さんの大ファンと言うことで、良いですか?』
二:『昨年、嵐も無事10周年を迎えまして。今年で私もファン歴10周年を迎えました(笑)』と言ってました^^

最初はフォーリングパイプ。
キャッチが松潤・チョイスはリーダーでした。二人ともかなりやりづらいと言ってました・・松潤は相葉クンが良かったと^^
リーダーは3・4をチョイス。松潤は予想で見事に3・4と当ててました☆
『松潤!俺になおしてほしいとこ、3つ言ってくれ!』『いや、3つもないです、1つだけです・・色を白くしてください・・』
・・・DOWN・・・見事にパーフェクトキャッチでしたよ^^

次はキャッチがニノ・チョイスは・・・決まってない^^;
それにニノが『イヤイヤ・・これで伊藤四郎さんが来られても・・何のこっちゃ!もう分かるでしょっ』っと座りこみました^^
結局チョイスは竹内さんです。
『せっかくスーツでキメテいるので、ポーズをお願いします。』
ニノはその要望に答え・・・見事に0点でした^^;

ローリングコインタワー。
嵐チームからは小倉さん・相葉クン、夏虹チームからは竹内さん・沢村さんでした。
ニノがだんだんと竹内さんの近くに寄って行くので、松潤に『ちょっと待って、お前はあっちだろ!』と言われてました^^;
これは小倉さんが倒してしまい・・・305pts対316ptsで、夏虹チームの勝ち・・・

最後はバウンドホッケー。今回からブルーのポイント2倍になるパックが3つ出てくることに。
シューターはニノ。竹内さんがやるところも見たいので、頑張る!と言ってました。。。

最終的に875pts対906ptsで、夏虹チームの勝利でした・・。
エンディングでは、わざとニノの目の前にリーダーが立ち・・・『全然見えねーだろーが!』と叫んでましたよ^^

MDAは・・・ニノ以外全員がニノを選びました^^;
反省の一言をどうぞ!と言われたニノは・・・『楽しかったぁ・・・。』と反省の色なしでした^^;

質問した人からのコメント

2010/7/19 00:00:14

感謝 回答ありがとうございました(^◇^)
baの方以外の回答者様もありがとうございました!
結局、友達にdvdに焼いてもらい見たのですが
ニノのあまりのはっちゃけぶりに思わず笑いました(笑)
baは丁寧に回答してくださったs_t_m_k_f0325さんにします。
他の方もありがとうでした!★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/7/1619:41:11

その日は、二宮君が、竹内結子さんのファンということで、スーツでした!そして、花束(ひまわり)を渡していました!(少しひかれてました(苦笑))※ニノは10年のファンということです。

そして、潤君が『夏虹』チームに入って対戦しました。
「嵐のレギュラー番組にゲスト的なたち位置で出るの夢だったから!」
と、とても嬉しげ(笑)

それに、プラス1ゲストが、小倉さんでした!嵐の皆さんは、宿題くんで共演したのでとってもびっくりしていました!
「今日から俺は嵐のメンバーだろ?」
とトークしました!ホーリングパイプのときのふりをオグさんが言いました!!

最初は、”ホーリングパイプ”

1回戦
チョイス:大野君
キャッチ:潤君

の嵐対決ということでした!松潤は伊藤さんの
伊「やりやすいですか・やりにくいですか?」
潤「非常にやりにくです」
と言い、
潤「相葉君がよかったなー」
と言っていました。チョイスのとき、
智「俺のやり方知ってんだもんな」
と自信なさげ。。。
リーダーのちょいすは③④松潤の予想は
潤「③④!!」
とドンピシャ!ここで動揺したリーダーに桜井君が
翔「あんたリーダーなんだから大丈夫」
となだめる。ここからスタート。

智「松潤!大野智の直してほしいとこ3つ言ってくれ!」
潤「3つも無いです1つだけです。あの、肌を白くしてほしい」

とここで落としました。ダブルキャッチの50・50でプラス50の150点!

潤「よかったよ!よかったよリーダー」
となだめる
智「なんでわかんだよ!」
と切れ気味。。。

2回戦

チョイス:?
キャッチ:ニノ

伊「さあ、チョイスはだれがいきますか?」
潤「まだ決まってないです。今から決めます」
和「(えっ!?ていう感じの顔)」
潤&雅「ちょっと待ってて!」
和「えっ!?これ僕、伊藤四郎さんと戦うことになったらなんのこっちゃ(何ですけど。。)んまありがたいんですけど、もうわかるでしょ(どすんとその場に座る)」
翔「ちょっと様子がおかしすぎないか?」
四「いつもああいうアクションする人なの?」
翔「いやいつもはしないんですけど。」

ということで、チョイスは竹内裕子さん
伊「竹内さんは、二宮くんが竹内さんのファンということごぞんじてしたか?」
結「まあなんとなく・・。」
和「(ガッツポーズ)」
四「ちょっとショックあたえようか?悪いけど、彼女が私の大ファン何だよ!(ドラマの中で)」
和「(大ショック)」
和「あの、スタイリッシュに決めすぎて手が前にいかない。。」

この続き、後で書きます!

tmt********さん

編集あり2010/7/1619:05:49

最初に松本さん以外4人が登場・・・
なぜか二宮さんだけスーツ姿で花束持っていました。
松本さんが夏虹チームと登場・・・ドラマの概要を説明していると
二宮さんが竹内さんへ花束を渡して(途中チョット省略しています)
『昨年嵐10周年を無事に迎え、私も竹内結子ファン10年目に入りました』
といったようなことを発表しました。

フォーリングパイプではキャッチ二宮さんで竹内さんと対決・・・
竹内さんが4月1日生まれなので、①④を予想した二宮さんでしたが
竹内さんに「せっかくのスーツ姿なので、決めボーズを・・・」と言われ
油断したすきにパイプが落ち、パイプは掴めず0点でした。

ローリングコインタワーでも隣の竹内さんが気になっている様子で
(実際は間に松本さんがいました)「このゲームがなるべく長く続いてほしい」
といったことをいっていました。

そんなこんなで負けてしまった嵐チーム・・・
MDAを決める際は、
櫻井さんが「笑いすぎて疲れたー」(二宮さんのせいで)
相葉さんが二宮さんに「1時間ふざけていただけでしょう」と
突っ込んでいました。
結局MDAは二宮さんに決定・・・
落ちてからも「楽しかった!」と嬉しそうな二宮さんでした。

以上が私からみた、二宮さん中心のVS嵐です。
言葉とか間違っているところ等あったらすみません。
気付いた方は優しく訂正してください☆

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる