ここから本文です

デュエマのいまの最新パックの名前と、 次に出るパックの発売日と名前と、 強いカ...

s_1********さん

2010/7/1618:00:33

デュエマのいまの最新パックの名前と、
次に出るパックの発売日と名前と、
強いカードが入ってるパックの名前を教えて下さい。

3つ質問ですみませんが。

閲覧数:
755
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1618:45:13

最新
DM-36 「覚醒編(サイキック・ショック)第1弾」
以下発売予定パック
07月15日(木):覚醒編第1弾+1DREAM ※デュエルロード開催店限定販売
08月21日(土):コロコロ・レジェンド・セブン 「ムービーダイナマイト」
09月11日(土):第37弾(覚醒編第2弾)「暗黒の野望」

強いカードが入っているパックは難しい。
どのパックにも入っていますからw。
使えるカードならコロコロ・ドリーム・パックⅣがおすすめ。

参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2010/7/1711:49:23

補足的な意味で。

7月24日(土):スーパーデッキショック DMC-62「ウルトラ・NEX」
7月24日(土):スーパーデッキショック DMC-63「ルナティック・ゴッド」

パックではありません。こちらは構築済みデッキだす。