ここから本文です

ホテルで勤務した経験のある人に質問です。

super_jet2010さん

2010/7/1622:21:08

ホテルで勤務した経験のある人に質問です。

カップルが宿泊して、部屋から女性の「アンアン」という声が聞こえたことありますか?

閲覧数:
753,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei_pop16さん

2010/7/1702:37:47

旅館業ですが・・・回答しちゃいます。

そうですね、あります。
旅行はイベントですのでカップルでは確立が高いですよね。
まぁ相当大きな声でなければ聞こえませんが聞こえる場合もあります。

ちょと話は外れますが。
以前、自宅で作成したのか「貸しきり中」の用紙を
貸切用でもない露天風呂に勝手に張って使用していたカップルがいました。
他の宿泊者からのクレームで露天風呂へ向かい・・・。

「恐れ入りますが・・」の言葉にH中?後?だったカップルは激怒!
(常識ないですよね~本人達が悪いのに逆ギレ気味です)

で、その後「にじゃらんネット」の口コミで
"露天風呂に入っていたら従業員が制止するにも関わらず入ってきた”
など書かれ(涙)踏んだり蹴ったりの経験でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1707:14:29

どこのホテルさんでも深夜に各フロアを巡回してますので、頻繁にありますよ。
でも、別にあえぎ声を聞く為ではありませんよ。あくまでも防火管理ですから。

2010/7/1701:05:16

声が聞こえるって言うのは壁が薄いからなんですよ。あと、ドア下の隙間と広いと音がそこから漏れます。実はあんまり聞きたくない。ほかの客に指摘されそうで。

2010/7/1623:23:34

正直ありますが、特に気にしません。

仕事ですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。