ここから本文です

ジャニーズをかっこいい順に並べたらどうなるんでしょうか?元でもいいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1705:37:34

ジャニーズをかっこいい順に並べたらどうなるんでしょうか?元でもいいです。

かっこいい 郷ひろみ>たのきんトリオ>フォーリーブス>少年隊>シブガキ隊>光GENJI>SMAP>>>>>嵐、KAT-TUN、NEWS等

閲覧数:
896
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/7/1707:45:25

KinKi Kids>SMAP>NEWS>KAT-TUN>嵐

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亀子さん

2010/7/2317:11:19

KAT-TUN>>>>>>>>嵐>NEWS,関ジャニ、キンキなどのグループ 中でもKAT-TUNは、けた違いくらいだーいすきです。

lil********さん

2010/7/2221:34:51

顔面だけで言うなら

NEWS>嵐>>KAT-TUN(亀梨のKA)=関ジャニ∞

だと思います^^

chi********さん

2010/7/2214:36:08

独断で選びます。

グループの部 (jrぬかしです((すみません)
嵐>V6>TOKIO>SMAP>NEWS>関ジャニ∞>KAT-TUN

個人の部 (jrぬかしです((すみません)
二宮和也>櫻井翔>手越裕也>岡田准一>三宅健>松本潤>相葉雅紀>大野智>長瀬智也>他の人たち

私醤油顔が好きなんで・・・(一部例外)
それと、仲良し正統派・・・

mar********さん

2010/7/2017:28:10

嵐以外全部没!!!!!!!!

say********さん

2010/7/1812:48:58

NEWS>Hey! Say!JUMP>嵐>関ジャニ∞