ここから本文です

北乃きいさんですが、彼女って宮崎あおいや、成海璃子のような、うまく言えません...

kei********さん

2010/7/1709:59:48

北乃きいさんですが、彼女って宮崎あおいや、成海璃子のような、うまく言えませんがアイドルではない女優だと思いますか?? 今回、熱意が発覚しましたが、私自身世間の彼女を見る目は少なからずアイドルだと思います。素直にかわいい。こう思いますが女優としての実力はどうですか??演技力だけで見るとあまりオーラを感じないんですが皆さんはどうでしょうか??

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hev********さん

2010/7/1710:15:08

演技力の比較なら、宮崎さんや成海さんとは比べ物にならないと思います。
いろんな意味でこれからの女優さんだと思っていました。
オーラは全く感じなかったのは同意します。

しかし「清純派 女優」として、仕事をしていて今回の一連の行動は、常軌を逸した行動でしょうね。
とても清純派とは思えないですし、誰も思わないでしょうね。

彼氏といちゃつきたい年齢だということは、理解していますが、自分がどんな職業でどんな立場でということを相手の男性も含めて考えられなかったのは、おばかさんとしか言いようがありません。
事務所も大変な状態になっていると書いてありました。
普通に恋愛がしたい、セックスがしたいなら芸能人は辞めるべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj4********さん

2010/7/1809:51:59

成海と共演した武士道シックスティーンという映画をご覧ください。
女優の演技とアイドルの演技の違いが残酷なくらいはっきり出ています。

kal********さん

2010/7/1716:46:01

彼女はグラビア上がりですし、女優としての実力はまだまだ下でしょう。