ここから本文です

ジャニーズJr.について

miy********さん

2010/7/1712:33:50

ジャニーズJr.について

ジャニーズJr.って、東京と大阪にいますよね?
嵐のメンバーの場合
翔クン&相葉チャン&ニノ&潤クン
→東京
大チャン
→大阪

だったそうです。
では質問です。

Q.ジャニーズJr.で、20歳以上の人がいると聞いたことがありますが、ホントですか?
ホントならば、その年齢を教えてください。(東京と大阪を含めて)

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/2019:29:51

嵐は全員東京Jrですよ。大ちゃんも東京出身のハズです。嵐デビューの直前まで京都でずっと舞台をしていたので、結成の頃東京にいませんでしたが。
20歳を超えたJrは沢山います。嵐がデビューした頃は少なかったですが(苦笑)
今Jrに分類されている人の中で一番年上は佐野瑞樹君です。36歳位かな?
個別には書き切れないので、一部だけ。
斗真や、風間、MAは全員超えています。エビキスや、MAD、Q、ファイブ、ベテラン、BAD等ほとんどの子が超えています。
Jrのお兄ちゃん世代はほとんどですね。
Wikiには、生まれ年毎にJr名が並んでいるので、判りやすいと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2010/7/21 06:56:39

驚く <一番詳しかった方にBAを…。>
36才ですか…。スゴい…。
嵐のライブのDVDを見ていたら、年が結構いってそうな方を見つけます…。
<みなさん、回答ありがとうございましたm(_ _)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/7/1712:47:41

下の回答者様、秋山君はもうジャニーズいませんよ。

佐野瑞樹くんは36才です
MA3人は30手前です。
A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、M.A.D.、They武道は一部を除きだいたい20才越えていますよ。

関西もBAD、ベテラン(一部除く)、濱中君、中田君も20才越えています。

kok********さん

2010/7/1712:39:12

私が知ってるのはMusicalAcademyのグループはジャニーズJr.になります

屋良朝幸くん

秋山純くん

町田慎吾くん 米花剛史くんなどたくさん東京にいます

関西は覚えてないです