ここから本文です

フレッシュマンとは? 現在就活中なのですが友達の紹介でアパレルの営業の面接...

kat********さん

2010/7/1718:35:38

フレッシュマンとは?

現在就活中なのですが友達の紹介でアパレルの営業の面接をすることになりました。

友達いわくフレッシュマンが欲しいらしく一般的にフレッシュマンがどんな感じなのかとフレッシュマンを面接で演じるならどんな感じなのか皆さんの意見を聞かせて下さい!

よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2010/7/1719:30:13

好奇心を持ち、物事に全力でぶつかるエネルギーがあるイメージですね。
でも、『演じる』のはどうかと思いますよ。
大切なのは、あなた自身が本当はどういう人かという事ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(393,290件)

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード) 【ミント神戸...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 兵庫県神戸市
ジョブチェキ!
【ketty(ケティ)】都筑阪急 【トレンド*大人ブランド】ア...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
FRAMeWORK(フレームワーク) 【自由が丘店】人気アパレルブ...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都目黒区
ジョブチェキ!
【英国ラグジュアリーブランド】≪即日〜長期≫販売STAFF募...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
【MONCLER(モンクレール)】青山店/短期 ≪期間限定≫アパレ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
デサントジャパン株式会社 <名駅/長期>【LANVAN SPORT】...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
【Liesse(リエス)】ルミネ有楽町 <経験者@1400円>Liesse...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
<子供服ブランド>販売STAFF募集!!≪即日〜長期≫@1400円 販...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
【イオンモール各務原】 * 婦人&紳士SELEST SHOP STAFF ...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,420円
  • 岐阜県
ジョブチェキ!
PLST(プラステ) ニッケコルトンプラザ時給1420円+社保アパ...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,420円〜1,500円
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/7/1719:31:55

私のイメージではテレビ局の新人アナウンサー(男性)です。

愛嬌のある笑顔とハッキリとした声と口調で発言していれば大丈夫かと。