メル友募集サイトで、募集してる人にメールしました5人も。なのに誰からも返事がありません!サクラとかじゃないちゃんとしたサイトなのにです。何故でしょう

メル友募集サイトで、募集してる人にメールしました5人も。なのに誰からも返事がありません!サクラとかじゃないちゃんとしたサイトなのにです。何故でしょう

補足

へー。なるほどそうだったんだ。僕が登録してるサイトの注意事項みたいなのも読んでみたらやっぱりそんな感じみたいです。厳しいですね

恋愛相談547閲覧

ベストアンサー

1

あなたの性別がわかりませんので確かな事は言えませんが、もし男性であるなら普通だと思われます。 過去に有名な出会い系サイトがありましたが、女性に聞いたところによると、夜などのピークの時間帯に書き込んだ場合、100件以上の返信が来る事も当たり前だったそうです。 そういうサイトは女性の方が選ぶ機会が多いですから、かなり気を引く内容のメールを送らないと返事をもらうのは難しいでしょうね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性はいいですね。簡単にたくさん返信もらえて

お礼日時:2010/7/24 14:54

その他の回答(3件)

0

サクラのいないサイトは女の子自体がいないから、メ-ル来ないのよ。ポイントつけて現金還元してるサイトですら、たいしたお金にならないから女の子は不足ぎみ。せっせと人をやとって宣伝するお金があったら、女の子にもっとたくさんポイントつければいいのに。結果、援助目的の女しかいなくなってるわね。

0

メールをしても確実には返ってきませんよ。10人に送って1人から返ってきたらいい方じゃないですかね~。 有料じゃないですよね?

0

あなたのメールをまだ見ていない、もしくは募集は締め切っているのどちらかだと思いますよ。