ここから本文です

ポケモンDPでウインディ・ボーマンダ・ジバコイル・ラグラージ・カイリキー・フ...

yuk********さん

2010/7/1722:23:15

ポケモンDPでウインディ・ボーマンダ・ジバコイル・ラグラージ・カイリキー・フーディンのおすすめ技をおしえてください!!

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaj********さん

2010/7/1723:46:49

ウインディ
大文字・しんそく・鬼火等

ボーマンダ
流星群・大文字・ドラゴンダイブ・地震

ジバコイル
10万ボルト・光の壁・めざパ草炎氷・電磁浮遊

ラグラージ
地震・ハイポン・冷凍パンチorビーム・ほえる・眠る・あくび

カイリキー
爆裂パンチ・ストーンエッジ・バレットパンチ・冷凍パンチ等

フーディン
サイコ・シャドボ・めざパ炎or気合い玉・アンコール

です


前の方のはマンダ・ジバコ・ラグのはカス技なので参考にならない方がよろしいかと思います


マンダに至っては波動弾なんて覚えないですし

質問した人からのコメント

2010/7/22 19:47:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2010/7/1722:29:53

私のオススメではないんですが

ウインディー・ダイモンジ
ボーマンダ・ハドウダン
ジバコイル・マグネットボム
ラグラージ・ハイドロカノン
カイリキー・バクレツパンチ
フーディン・サイコキシネス

だそうです^^