ここから本文です

日本の女は欧米人にモテるって本当か?

atu********さん

2010/7/1802:52:00

日本の女は欧米人にモテるって本当か?

欧米人,日本人,インタビュアー,男尊女卑,日本,女,大和撫子

閲覧数:
419
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/7/1802:53:34

なんでマツコやねん!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2010/7/1804:07:30

「日本人の妻を持ち、アメリカの家に住み、中国人のシェフを雇い、イギリスの給料で生活する。」という有名な言葉があります。向こうの人はこれが史上最高の人生だと思っているらしいです。
元来、日本人女性は清楚で気品があり、男尊女卑の影響からか、男性をたてる習慣がありました。
そんな"大和撫子"なイメージが今でも根強いので、人気だそうです。
また、体つきが華奢で、肌がきめ細かいことも理由の一つらしいですね。

gol********さん

2010/7/1803:18:50

性格的な面ではモテると思います。アメリカやヨーロッパは気が強い女性が多いけど、日本人女性は男を立てる人が多いから。って聞いたことあるけど、実際外国人男性と付き合ってる人って、気が強い人が多いですよね…。

mt1********さん

2010/7/1803:16:33

欧米の女性ほど自己主張しないし、すぐヤらせてくれるし、そういう意味ではモテるでしょうね~~。

jmd********さん

2010/7/1802:56:59

日本人の馬鹿なインタビュアーや記者が「日本は?日本は?」といつもしつこく聞くので、あちらが大人の対応として肯定してるだけです。

大体、あちらの人は一目見て日本人と断定出来ないでしょう。
日本人が一目見てヨーロッパ人を国ごとに分けれないのと同じです。