ここから本文です

高校で柔道やろうと思ってます で今から挙げるプロレス技はありですか? ・...

koredesukaさん

2010/7/1819:35:07

高校で柔道やろうと思ってます

で今から挙げるプロレス技はありですか?

・カニばさみ
・スモールパッケージホールド(首固め)
・バックドロップ
・ノーザンライトスープレックス
・アキレス腱固め
・STF

以上です

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2010/7/2309:58:48

この中ならバッグドロップ(裏投げ)だけだと思います。
確かに柔道選手がプロレスラーになる事は多いですが柔道技だけでは多分勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マサトさん

2010/7/1909:30:36

柔道って禁止事項が多いですよ。
その中ではバックドロップ(裏投げ)だけです。
その他は反則負けを宣告されますよ。

red********さん

2010/7/1821:54:21

投げ技がちょっと・・・せめてスペーストルネードオガワでお願いします。(暴走柔道王)

上級生を総ナメにして下さい。

fla********さん

2010/7/1820:32:33

上から、

なし。
なし。
有り。
なし。
なし。
なし。

と言っても、競技としての柔道はダメなだけですよ。
武道としたらどうかなぁと思うけど。
でも、蟹ばさみと裏投げ、アキレス腱固め以外やってみることですね。
立ち技ならそんな暇与えて貰えないですよ。