ここから本文です

石川遼くらいの財力があったら少々性格悪くても結婚するか?

atu********さん

2010/7/1823:45:28

石川遼くらいの財力があったら少々性格悪くても結婚するか?

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t10********さん

2010/7/1900:31:41

タイガーウッズみたいになられても困るけど…(笑)

でも、あれだけ稼いでくれたら文句ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2010/7/1823:59:54

私はしますね。あれくらい稼いでて、少し性格悪いくらいなら。それでセレブ生活を満喫します。
ただ私は欲深い人間なので、初めの2、3年は幸せに過ごせるでしょうが、だんだんと性格の不一致を嘆く様になり、いずれ離婚になりそうですが…

smi********さん

2010/7/1823:51:47

そうですね~
亭主元気で留守がいい!!

pea********さん

2010/7/1823:50:17

絶対しません。もし結婚しても性格悪かったら長く続かないと思います。
財力ある方がいいけど、性格良くて普通並みならいいです

mat********さん

2010/7/1823:48:49

嫌です
絶対に
やっぱり自分に合う性格でないとw

ata********さん

2010/7/1823:48:43

結婚していく上で、お互いの価値観はとても大切な事なので性格が悪過ぎるのは考えてしまいます。
かわいい悪さだったらいいんだけど、周りに敵がたくさんいたりとか・・・絶対無理だな~。

結婚はできるでしょうけれど、相手の事を恨みながら結局離婚するって事になりそうなんで、私はパスします・・・。