ここから本文です

高校野球を見ていると、バックネット裏のカメラの近くの席で白い服をきて毎日、第...

アバター

ID非公開さん

2004/8/717:42:40

高校野球を見ていると、バックネット裏のカメラの近くの席で白い服をきて毎日、第1試合から最終試合まで観戦していたおじさんがいたのですがここ数年お姿を拝見しませんが気になります。皆さん知っていますか? かつて、「Nステ」か「熱闘甲子園」でも取り上げたおじさんです。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/717:45:07

プロ野球の方に趣味を変えたようです。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2004/8/717:48:38

もしかして、チチローさんのことっすか???、、。
シアトルに行ってますけど、、。。。

<ガチャピン大王☆〆( ̄  ̄*) ★>

アバター

ID非公開さん

2004/8/717:45:33

2年前死にました。