ここから本文です

昨日10年働いた会社を辞めました。現在26歳結婚して4歳と1歳の子供がいます。前の...

doc********さん

2010/7/1911:22:54

昨日10年働いた会社を辞めました。現在26歳結婚して4歳と1歳の子供がいます。前の会社は配管の仕事でした。また配管の仕事を探すか違う仕事を探すかで迷っています。 現在の資格は大型 移動式クレーン フォークリフト 高所作業車(10㍍未満) 有機溶剤 ガス溶接 酸欠 玉掛け ですこの資格を活かせる仕事って何かありますか?学歴はありません

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/7/1911:32:29

同じような仕事しかないでしょう
それ以外の業種はまず無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配管の仕事 の求人情報(35,030件)

Tfs使用 自転車通勤OK ガス配管等の図面作成
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市大正区
ヒューマンリソシア
建築・土木・造園・採掘 > 建築・土木の設計・測量・積算 ...
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社
  • 派遣
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 富山県・その他の勤務地(46)
FUJICO
配管工 未経験OK 人の生活を支える仕事! 頑張った分お給...
  • 株式会社 シモトリ設備
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 千葉県松戸市八ケ崎
マイベストジョブ
設備配管の図面作成
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 大阪府大阪市大正区
求人アスコム
設備施工管理職/創業68年の水処理メーカー/東京 ドリコ株...
  • ドリコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都中央区
en ミドルの転職
プラント施設の配管設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都中央区
テクナビ
空調、電気設備、配管施工管理
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
ネジ配管作業
  • 株式会社ワイエスケー
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 愛知県名古屋市港区
tenichi
配管工経験者
  • 大福工業株式会社 原町営業所
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 福島県南相馬市原町区中太田
求人ジャーナルネット
【【神奈川】環境プラントの配管設計】
  • 社名非公開(転職支援サービス限定求人)
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2010/7/2000:09:03

私も配管工として 20年やってきましたが さすがにこの不景気はキツイですね~ なんとか 仕事は今のとこありつけてますが 単価も下がり大変な時期です ですが その若さがあれば どうでしょう もう一度配管やってみては 前の会社より 少しステップアップして 自分の技術を磨くような会社を見つけては 職種を変えるのは簡単ですが 少しずつ研いた自分の腕は 必ず 自分を助けます 頑張りましょう