ここから本文です

イナズマイレブン3についていくつか質問があります ・携帯連動のアフロディとイナ...

sak********さん

2010/7/1914:39:38

イナズマイレブン3についていくつか質問があります
・携帯連動のアフロディとイナズマイレブン3で引き抜いたアフロディでは何か違いがありますか?
・ガゼルやビヨンを引き抜きたいのですがチームレベルは関係ありますか?ちなみにバーンやニースは引き抜けました(チームレベル40です)
・チームメンバーの構成で入れておくといいキャラクターは誰ですか?ポジション別に教えていただけるとありがたいです

たくさん質問してすいません、回答お願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2010/7/2116:23:09

1 顔の角度が違いますね。あと、覚える必殺技も異なります。でも、能力に大した差はないです。

2 関係ないですよ。

3 フォワード ザック・・・キックがすぐにのびるので、引き抜いて何日かで80行きましたよ。
豪炎寺・・・グランドファイアは、進化させればロングシュートだし便利です。
吹雪・・・パラメーター的に優れているし、スノーエンジェルが強い。

ミッドフィルダー 鬼道・・・バランスが優れています。
マーク・・・TPが多いのと、シュート技グランフェンリルを持ってるので
攻守ともに優れています。

ディフェンダー 風丸・・・スピードがあるから、一気に攻め込まれてもすぐにコマンドバトル
へ持ち越せる。

綱海・・・ロングシュート技がある。それと、ホエールガードを覚えるので。

ゴールキーパー 円堂・・・これは、基礎ですね。ゴッドキャッチが強いので。
すざく・・・四天王の1人ですよね。バランスも良いし技も強力なので。
ロココ・・・ガードも高いし、フォワードにも行けます。技も強い!

また、おまけで使える必殺技も・・・
RCシュート 虎丸をパーティに入れて、虎ノ屋のお母さんに話すと、イベント発生。
その後、ウミヘビスタジアムの道にいる「ハロウィンズ」のメンバーが
いる所の対岸に行って、緑のあたりをうろうろしていると、☆マークが
あらわれます。そこを調べると、「いやしのハーブ」が出てきます。
そして、もう一度虎ノ屋にいって母に渡すと、その秘伝書がもらえます。
ロングシュートで、不動に覚えさせました。

ビッグバン とにかく、強い!進化させれば最強!自分は、豪炎寺に覚えさせました。

質問した人からのコメント

2010/7/26 15:22:48

感謝 ありがとうございました!
助かりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2010/7/2017:27:17

・顔が違う。覚える技が異なる。
・関係ない
・FW-フィディオ-ロココ
MF-イチノセ-一之瀬-アフロディ
DF-テレス・トルーエ-ゲイル
すいません、箇条書きで

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる