ここから本文です

妊婦さんがもらうバッチについて教えてください 妊婦さんがバックにつけてい...

ともちんさん

2010/7/1918:06:01

妊婦さんがもらうバッチについて教えてください


妊婦さんがバックにつけている、バッチ?キーホルダーみたいなのって、妊婦でなくなったら返却するんですか?

閲覧数:
4,420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/7/1920:57:54

返却する必要はありません。
私は一人目の時に貰った物も取ってあったので、現在二人目を出産間近ですが、よく使うカバン2つにそれぞれつけています。カバンを変える度に付け替え無くて済むので楽です。
先日、近所のスーパーで、一つのカバンに3つ付けてる人を見た時は、「三つ子ちゃんかな?」と、ビックリしました。

質問した人からのコメント

2010/7/19 22:39:53

成功 みなさんありがとうございました
返却しなくていいんですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/7/1922:37:11

捨てても大丈夫です。
母子手帳を貰う時に一緒に貰うんです。
私は一度も付けませんでしたけどね(笑)

rio********さん

2010/7/1918:22:02

返却はしなくていいと思います。
私は記念に妊娠関係の他の物と一緒にどこかにしまいこんでるかも。(3人目の子の時にしかもらわなかったので)

pun********さん

2010/7/1918:10:59

私は出産後、捨ててしまいましたよ。