ここから本文です

アップデートってなに?

yny********さん

2010/7/1918:16:43

アップデートってなに?

閲覧数:
2,338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aou********さん

2010/7/1918:19:21

更新プログラムなどをダウンロードし、その機能やソフトウェアなどを最新の状態に保つために行う動作。
みたいな感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2010/7/1919:57:16

パグを修正するためのソフト追加です、
パグ=ソフト制作時の欠陥、
ビスタ パグが多いため短命で終わりました、

ugh********さん

2010/7/1919:02:43

初々しい質問ですね。 裏の意味が無い事を願いますが。
更新手続きですね。 一番多くアップデートされるのは、Windowsとセキュリティソフトです。
新ウィルスが発見されると、その対策ソフトが配布されます。 ソフトの一部を更新する事をアップデートと言います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

has********さん

2010/7/1918:25:24

自分で調べるくせをつけましょう。

kak********さん

2010/7/1918:19:20

検索してください。。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る