ここから本文です

心霊スポットに行くと 幽霊見れますか?

kaw********さん

2010/7/2019:23:47

心霊スポットに行くと
幽霊見れますか?

閲覧数:
1,561
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/7/2023:11:30

どこへ行っても幽霊は見れません。

幽霊スポットはいろいろな場所に何十回もいってますが、何も見ていません。

霊など存在しないからです。

きもだめしみたいに、楽しむにはいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2517:55:42

みれます。少なくとも私は見ました。見ていいもんじゃない。私は仲のいい友達が行きたいといったのでしかたなくいったんです。あまり乗る気ではなかったんです。なぜなら私は「見える」から。そう、行く意味がないんです。心霊スポットに行かずとも「見える」んですから。まあ、そんなこんなで心霊スポットにつき、ライト、カメラこの二つをもっていったんです。友達は中に入りどんどん進んでいく。でも私は行きたくなかった。もうすでに「見えた」から。私は怖くて目をつぶりながら友達の服をつかんで進んでいきました。そして奥まで進み終わり、友達は「な~んだなんもないじゃん」と言いました。だけど映像には映っていたんです。「何か」が。写真にも。でも、すべて私が見たことのある幽霊でした。どういうことだ?私は混乱しました。でも、わかったんです。「心霊スポットに幽霊がいるんじゃない。いつも自分の近くにいる幽霊が心霊スポットに行くと暴れる」と。そうゆうことなんですよ。わかっていただけましたか?

pon********さん

2010/7/2319:25:23

見れませんただそこの心霊スポットに行くと何かふいんきが変わりデジカメで何か写るまで写真取りまくります^^

hum********さん

2010/7/2223:56:33

旧女鬼トンネルに行けば影と声が聞こえますよ。

今は閉鎖されているが…

exp********さん

2010/7/2210:40:11

幽霊はいません。
でも、矛盾しますが、見える人には見えます。
ただ、それは幻覚です。
人の脳のある部分に電磁波を送ると幻覚が見えます。
心霊スポットと言われる場所は、例外なく電磁波の強い場所です。
霊能力者や霊感が強い人等は、電磁波に敏感な体質の人なんです。
幽霊なんてものは人が造りあげたものです。
なぜなら、日本人と中国人、西洋人・・・どこが違いますか?
せいぜい、肌や髪の色くらいでしょう?
じゃあ、なぜ各国で幽霊の姿がそれぞれちがうんですか?
つまり、幽霊が見える→ただの勘違いです。

2010/7/2110:16:44

必ず見れるというわけではありません。その方の霊感、
霊のこの世に対する愛着、もしくは残念と波長が一致すれば見えますけど、
あなたには無理かも!ある程度の霊感があれば、心霊スポット行かなくても
普通に町を歩いてても見えます。家の周りでも見えます。繁華街など、霊は
たくさんいますから。