ここから本文です

私は仮面ライダー龍騎を最近見終えたのですが、

jow********さん

2010/7/2020:06:54

私は仮面ライダー龍騎を最近見終えたのですが、

①ミラーワールドやミラーモンスターはどうやって出来たのか?

②神崎士郎は何故ミラーワールドの住人になったのか?また、ライダーバトルを城戸達にさせていた目的とは?

③何故、秋山が死んだ後の最終回のラストで、神崎直だけがいなくて、ライダーバトルで死んだはずの人物が全て甦っているのか?

理由を誰か詳しい方、是非教えて下さらないでしょうか?

自分でまた見なさい!!と怒られるかもしれませんが、そこは勘弁願います。

補足すみません。書いている最中に、友人とライアーゲームの話をしていて③を間違えました。正しくは『神崎優衣』ですね。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/7/2119:35:05

①幼少期に両親に監禁状態にされてた優依ちゃんが突然死、鏡の中にいた優依が代わりになり二十歳までしか生きられないから自分の護衛と落書きしてたモンスターを実体化させた。②研究と実験の結果、ライダー達が戦い最後の一人になると新しい命が手に入るから。何でも願いが叶うというのは四郎の嘘。全ては優依復活のため。四郎は妹思いなので多分、優依とは違う能力者。③四郎は気持ちを拒まれ、優依の気持ちを汲み兄妹は世界をリセットしました。特番や映画はそんなパラレルワールドの一つです。

質問した人からのコメント

2010/7/22 14:11:07

成功 皆さんご回答ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

編集あり2010/7/2021:50:04

① 13年前に、神崎優衣の心が生み出した。

② 優衣ちゃんを守るため。かりそめの命の優衣ちゃんが消滅する前に新しい命を与えるため。

③ 「他人の命を奪ってまで生きていたくない。」という妹の願いを兄が聞き入れ、パラレルワールドの量産が止まり、歴史が修正された。(ミラーワールドもモンスターもライダーも存在しない本来の世界=7歳の優衣ちゃんの死から13年後の世界に戻った。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる