ここから本文です

シンガポールからのEMSですが、追跡は日本に入ってからじゃないと、追跡できません...

kai********さん

2010/7/2020:12:16

シンガポールからのEMSですが、追跡は日本に入ってからじゃないと、追跡できませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,064
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/2411:32:35

そうゆう場合もあるみたいですが、現地のサイトのほうがタイムラグがなく、最新情報がチェックできます。

シンガポールポストのサイトで、発送されたかチェックしてみてください。
http://www.speedpost.com.sg/


Track & Trace
Please enter Item Numbers to TRACK:
ここに番号を入力してみて、【TRACK】ボタンをクリックしてください。

Enter one Item Number per line and up to a maximum of 10 numbers, for example:
EE60510418SG
LN71521
CC123456789US

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2010/7/2020:15:48

いいえ。EMSに限らず、現地の状態もある程度わかります。

http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp
EMS、国際小包、国際書留・保険付について、一部の国・地域は試験接続中です。