ここから本文です

無印良品の使っているフォントってなんですか?

yuu********さん

2010/7/2020:44:55

無印良品の使っているフォントってなんですか?

閲覧数:
14,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2010/7/2023:12:26

ライノタイプ Helvetica® Inserat Roman 3,625円

モリサワ A-OTF ゴシックMB101 Pro DB 27,300円

ライノタイプ Helvetica® Inserat Roman 3,625円

モリサワ A-OTF...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2010/7/2021:21:50

Helvetica(ヘルベチカ)です。