ここから本文です

夏の甲子園予選も佳境に入りました。そこで質問ですが、夏の甲子園大会で皆さんが...

ngs********さん

2010/7/2023:10:22

夏の甲子園予選も佳境に入りました。そこで質問ですが、夏の甲子園大会で皆さんがリアルタイムで見た中で最も印象に残ってる試合は何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/7/2023:25:20

北海道民です。

2004年駒大苫小牧が優勝した試合です。
まさか北海道のチームが甲子園で優勝するなんて夢のようで
あの年の大会は、北海道民に勇気と感動を与えた大会でした。
今でもあの喜びは忘れられず、たまにDVD見て感動し直してます。

質問した人からのコメント

2010/7/27 20:46:07

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2010/7/2109:43:44

98年の夏の大会決勝。横浜対京都成章です。決勝戦でノーヒットノーランを達成した松坂はまさに怪物でしたね。

kak********さん

編集あり2010/7/2210:10:08

私も1979 夏 箕島VS星陵に一票 こんな事ってあるの!しかも一試合に2回もって感じです。
あと、1998 夏 PL学園VS横浜高校 17回表、ナインの勝ち越し2ランにキャッチボールをしながら涙する松坂!高校野球っていいなーって思いました。

mil********さん

2010/7/2102:00:53

箕島-星稜の延長18回です。