ここから本文です

睡眠薬 OD 教えてください

mim********さん

2010/7/2023:28:34

睡眠薬 OD 教えてください

ODをして胃洗浄をするのは
薬を飲んでからせいぜい2~3時間以内だと聞きました。

寝る前に薬を摂取すると、
次の日の朝どうなりますか?

目覚めてしまいますか?

数日間眠ったままでいられますか?

眠ったままで親に見つかって救急車を呼ばれた場合
どのような処置がとられるのでしょうか?

胃洗浄ですか?
起きるのを待つのですか?




レンドルミンD錠0.25mg を6粒と
ドグマチール 50mg 6粒

↑を飲んだら
しばらくの間は目覚めませんか?

+なんやかんや薬をのんだら
どうなるのでしょうか?

死ぬことはないのはわかってます
朝起きてぼーっとして
いつもどおり学校へいくだけなのでしょうか?

呼吸が止まったりしますか?

閲覧数:
1,954
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/7/2023:35:53

レンドルミンかなり軽い。
ドグマチールはよくわからないけど、メジャーのくくりの中のものでしょう。

寝て終わりでしょう。
朝はとても気分が悪いかも。

長く深く眠り続ける量なんて…お尻に床ずれ出来ちゃうかもですよ。私できたことあるから。

死ぬことはないですよ。
舌が喉に落ちたり、何か嘔吐したりして窒息とかならない限り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2010/7/2023:54:28

女性の方ですか?
私も現在うつ病の治療中です。すぐ吐かされましたがOD経験あります。
私の彼が昔ハルシオンのODで3日間こん睡状態になりました。
救急車→関係者への連絡→処置は胃洗浄→きつーいお説教です。
死ねないようなODでも重篤な副作用が残ると、人工透析をやったりします。
透析を一生やらなければならない場合もあります。

レンドルミンその程度でしたら日中頭がボーっとするくらいです。
ただ肝臓や腎臓に負担がかかるのは事実です。
女性であればあとあと後悔することもあるので絶対にやめてください。

不安な点は処方を変えてもらい、こまめに薬を飲むようにして薬がたまらないように処方してもらってください。

ふらふら感なんかはドラッグと一緒でやめられなくもなってしまいます。
一緒にのんびり直しましょう。