ここから本文です

派遣・契約・パート・アルバイト等…は正社員から馬鹿にされて当然ですよね?

shi********さん

2010/7/2120:25:06

派遣・契約・パート・アルバイト等…は正社員から馬鹿にされて当然ですよね?

補足回答ありがとうございます。
今の会社では正社員さんたちに立場のことで馬鹿にされることが多いので投げやりになって質問してしまいました。
気分を悪くされた方はすみませんでした。
ちなみに仕事は毎日精一杯きちんとやっています。

閲覧数:
1,986
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/7/2120:36:53

馬鹿にするその正社員が世間一般に馬鹿にされるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/7/2122:06:28

んなワケないです。

正社員だけではやってけないから、来て頂いている訳で。
感謝こそすれ、馬鹿にするような人がいたら、その人の人格を疑いますよ。。

言われたことしかしない・言われるまでしない

そんな仕事ぶりでは意味がないのは、どの立場であっても同じですが。

どの立場であっても、それが「自分の仕事」だと理解して責任をもって進めているかたは、尊敬の対象です。

min********さん

2010/7/2121:55:59

そうでも考えないとやりきれないということですね。
お察しします。馬鹿にするような人は、それ(今の立場)しか
自分に誇れるものがないんですよ。気の毒な人です。
そう思ったら割り切れませんかね?
私はそう割り切ってます・・・。

pak********さん

2010/7/2121:02:38

あっちはあっちで正社員の事を「給料泥棒(笑)」って馬鹿にしてるかもよ‥。

wan********さん

2010/7/2121:00:21

「バカにされて当然」ってなんですか?
その人の立場でバカにするなんて、バカにする人に常識がないんじゃないですか。
バカにする人ほど、中身の無いばかです。
自分は、正社員ですが、立場の違いでバカにしませんけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zhe********さん

2010/7/2120:56:25

バカにされて当然の人なんていないよバーカ(笑)