ここから本文です

Bluetooth対応ワイヤレスイヤホン を所持しています そして、先日携帯の機種変...

ign********さん

2010/7/2200:08:10

Bluetooth対応ワイヤレスイヤホン
を所持しています

そして、先日携帯の機種変をしました

Bluetoothの登録先を新しい携帯に変更するにはどうすれば良いでしょうか?
お願いします。

ワイヤレスイヤホンの機種は
樫村
充電式
R-008WW070066
L-D08-0130004
↑品番かどうかわかりませんが、本体記載の数字です

補足解答ありがとうございます。

機種変は
54SA→T004
です。

Bluetoothイヤホンをオンにしても、54SAで既に登録されているからか、
T004の「端末探索」をしても無反応です

イヤホンを初期化する方法等はあるのでしょうか?

閲覧数:
7,465
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/7/2222:19:50

イヤホンもペアリング開始しないといけないですね。
私の持ってるイヤホンは電源ボタンをインジケータの点滅が変わるまで長押しです。同じである保証はありませんが。

質問した人からのコメント

2010/7/22 22:53:48

感謝 ありがとうございました。

問題解決・機器登録完了しました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_c********さん

編集あり2010/7/2211:55:01

携帯の機種が書いてありませんが、普通のやり方で書きます。

先にBluetoothイヤフォンの電源を入れておきます。(接続できる状態にしておく)

携帯電話の「bluetooth」メニューから「初期登録」-「ハンズフリー機器を登録」で、検索できるとBluetoothイヤフォンの名称が表示されるはずです。登録する際、暗証番号の入力を求められたら「0000」を入力。

以上お試しください。


----------------------------------------
初期化方法はあると思いますが、こちらでは機種名もわからないので判りません。
普通、電源ボタン長押(5秒以上)で初期化か新規登録とかになっているはずですが。。。

イヤフォンの取説は無いのですか?