ここから本文です

SIAM SHADEってすごいバンドだったんですか。なにがよかったんですか。嫌いなわけ...

mmm********さん

2010/7/2200:55:55

SIAM SHADEってすごいバンドだったんですか。なにがよかったんですか。嫌いなわけじゃないですよ。知らないだけです。嫌いみたいなきき方してしまってすいません。
あと、どんな人たちだったんですか。

閲覧数:
1,772
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/2208:09:55

日本屈指の演奏力で、変拍子を多用するなど凝ったことをしながらもポップな曲調であったり感動的なバラードを作ったりとにかく才能のあるバンドでした。とくにギターのDAITAさんはギターソロだけでなくバッキングまでめちゃくちゃ難しいのを平気で織り交ぜていてコピーするのにはほんと苦労します。

質問した人からのコメント

2010/7/27 22:03:21

感謝 そういう人たち好きです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/7/2522:30:29

他の方が言ってる通り演奏力は特に凄いです
ギターのDAITAもかなり
上手いです
今はソロでインストだけですがライヴもしています

ちなみに武道館の最高動員数の記録はSIAM SHADEです

kin********さん

2010/7/2201:49:36

演奏力があって彼らの曲は難しく、ボーカル2人でやっていてとても凝ってます