ここから本文です

プロテインウォーターを片手に2㌔3㌔のダンベルを高速カ―ルしてるクソガリ君がジム...

shi********さん

2010/7/2201:10:00

プロテインウォーターを片手に2㌔3㌔のダンベルを高速カ―ルしてるクソガリ君がジムに現れたんですが(矢部太郎みたいな)

余りにびっくりして吹き出しそうになりました。

皆さんの周りにもこんな人いますか??

彼にプロテインウォーターは無駄と言ったんですが,ムキムキには成りたくない。

無駄な筋肉はいらね―んだ

細マッチョが女にモテんだよ!!って言ってました(顔はブサイク身長も低いのに・・・・。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/7/2206:10:14

プロテイン類とサプリを飲めば筋肉が肥大化すると思い込んで
知識先行で補助栄養素に悩んでいる多くの質問者のようですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2010/7/2215:43:24

典型的なクソガリですねww
自分の通っているジムにも6月くらいから大量に湧き出して来ましたよ…
この間、2kgのダンベル持ってシャドーやってたEXILEの出来損ないみたいなクソガリがいましたね。
パンチ速くなるとでも思ってるんでしょうか?
笑い堪えるのに必死でしたよ…

jtg********さん

2010/7/2206:36:10

そんな奴、ほっとけよw