ここから本文です

旧総評系の労組を解体するにはどうすれば良いですか?解体しなければ、社会党出身...

jac********さん

2010/7/2213:55:48

旧総評系の労組を解体するにはどうすれば良いですか?解体しなければ、社会党出身議員が引退しても似たような考えの者が次から次へと立候補します。亡国議員がいなくなりません。

これからの展望はどうなのでしょうか?衰退していきますか?発展していきますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/2214:19:45

合法的に存在している組織を「解体」する方法などあるわけがありません。

連合が発足して既に20年以上の歳月が経っており、民間の産別組織を中心に旧同盟系労組との組織統合もすすんでいる以上、「旧総評系」というくくりで行われる運動が発展していくような展望はありません。

質問した人からのコメント

2010/7/29 20:20:33

ありがとうございました。

「旧総評」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/7/2214:04:10

解体は出来ないでしょうねーそれらの人には投票しない事です現在の民主には元社会党の人も沢山居ますものねー国賊議員です