結局一番手堅い副業ってなんでしょうね。

結局一番手堅い副業ってなんでしょうね。 競馬、パチ・スロ、株等のギャンブル系、 アフィリエイト、ドロップシッピング、情報商材、ネットオークション、ポイントサイト等のネット系、 バイト、在宅ワーク等の手堅い系 副業を調べてみると色々ありましたが、一番現実的に手堅いものってなんでしょうね? 色々やってみたんですが、実際どれがおすすめか客観的な意見がほしいです。 やってはみましたが、どれも一通りのやり方や知識を持っている程度で、やり込んではないので・・・。 個人的な感想・・・ ギャンブル系 マイナスになるリスクがありますが、その代わり短期でそこそこの収入を得る事ができる時もあります。 アフィリエイトやドロップシッピング 月30000PV位のブログで広告収入を得ようと頑張っていましたが、月2000円程度の稼ぎでした。 自己アフィリエイトもやってみて、これはうまいと思ってましたが、知らない間に規約違反をしていたらしくアカバンくらいました。 チョコチョコやれば月3万程度余裕でしょうが、怖いのでもうやりません。 情報商材 ほとんどの人は作れるノウハウないし、色々サイト見ても詐欺まがいのところしかないです。 ネットオークション 努力と手間を惜しんだらダメだとは思いますが、仕入れのもので場所取られる&送る手間を考えるとコストパフォーマンスが悪い。 ポイントサイト 自己アフィリエイトを他人のサイトを通してするっていうイメージ。 自己アフィリエイトの10分の1程度の稼ぎ? バイト・在宅ワーク 自分の自由な時間でできないというデメリットがなければ一番手堅いとは思います。 納期と拘束時間が発生しなければなぁ・・・。 という感じです。 私はこんなイメージで見ていますが、いやいやこれはコストパフォーマンス悪いけど、こうするとすごい楽しみながらできるからいいんだよ!等お金の面以外でも色々参考にできる意見お待ちしています! 上で挙げた以外に、何か良い副業などもあれば教えてください^^ ちなみに・・・本業頑張って給料上げろとか、それはすでに努力してるのでご勘弁を;

インターネットビジネス、SOHO5,977閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

質問者様の質問を見る限りかなり努力されて経験もそれなりにある方だとお見受けいたしました。 挙げられている中で一番手堅い副業はアフィリエイトしかありません。 資金が不要です。ほかのギャンブルや株、ましてや情報の転売などは副業ですらありません。 そういうわけで私はアフィリエイトをお勧めいたします。 もちろんアマゾンなど大手のものです。 聞いたこともないようなASPは一切お勧めできません。 無料のサーバーを使い運営する限り何の損失も出ませんので。 拘束時間は発生しますが。私は現在1000個ほどあるサイトはすべて放置で月収は・・想像にお任せいたします。 良くも悪くもアフィリエイトは私の生活を変えました。 これは紛れもない事実です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

amazon?ええええって回答読んだ時思いました。 amazonなんて購入商品の数%しかはいってこないからです。1000の物売れても50円・・・。 ただ、なるほどと思ったのが、サイト1000個ってところ。 確かに数うちゃ当たる可能性あるわ!と。 数を作ってアフィリエイトでっていうのがいちばんよさそうですね! 私もがんばって見ます^-^

その他の回答(2件)

0

質問者さんの気持ちはわかります。自分もあれこれ試行錯誤はしましたが、 とてもじゃないけど、今の給料より稼げませんでした。 結局のところ、手堅い副業なんてのは存在しないものという結論に至ります。 質問者さんが上記で発言している事が正論すぎて、これくらいのことしかいえません。

0

アフィリエイト(株関連)もオークションもやりましたが稼げません(笑) 私は株では利益だせるようになったのですが、他にも稼げるものが欲しいです。 結局はアフィリエイトでもなんでも努力が必要なんでしょうね!