ここから本文です

デュエルマスターズの新しく出る(もう出た?)デッキあるじゃないですか~? 発売日...

seo********さん

2010/7/2221:55:04

デュエルマスターズの新しく出る(もう出た?)デッキあるじゃないですか~?
発売日とかデッキ内容の詳しいのがパソコンでなかなか出ないんです(><)
誰かよかったら書いてくれませんか??

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/7/2222:04:11

発売日は今月の24日、内容は西日暮里駅東口というサイトに載ってます。

質問した人からのコメント

2010/7/26 14:31:38

早い回答ありがとです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/7/2222:27:41

7/24、明後日です
楽しみですね^^
バイケンバイケン♪