ここから本文です

江戸時代に帰りたいんですけど どうすればいいですか?

actualdollさん

2010/7/2300:54:45

江戸時代に帰りたいんですけど
どうすればいいですか?

補足いや~、帰れますかね~?
現代語を習得するのは困難でしたよ!

閲覧数:
1,006
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2010/7/2300:56:34

さっき、今年最後の江戸時代行きタイムマシーン出て行きましたよ…
来年まで待ちましょう

質問した人からのコメント

2010/7/26 14:11:15

感謝 みんな~沢山の回答ありがとう。
やっぱ、無難にはいきませんね!
とりあえず来年まで待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2010/7/2322:26:08

くれよんしんちゃんに頼んでみたら?
どらえもんもいいかもよ。

あゆかさん

2010/7/2321:52:38

そう言えば、昔アニメの「パタリロ」で、

パタリロが何回か自力でタイムスリップが
出来たような…(^^)

今、ふと思い出した。(^o^)

だ~れが殺した、クック、ロービン♪/(^o^)/


あゆか

w61********さん

2010/7/2316:02:32

タイムスクープハンター(要潤)に頼んでみてください。

pir********さん

2010/7/2314:59:28

うちの山は、ほったらかしだから、江戸時代と同じ風景だと思うんですけど。

もっと昔からかも。

han********さん

2010/7/2313:55:06

ウケました.....www


大正・明治生まれの祖父母がいますが......江戸は遠いなぁ~