ここから本文です

女の子に聞きますがあなたははモーニング娘。は好きですか嫌いですか 好きな人の...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2822:11:25

女の子に聞きますがあなたははモーニング娘。は好きですか嫌いですか 好きな人の名前 嫌いな人の名前 出来れば理由も。

閲覧数:
296
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2822:29:10

加護亜衣ちゃん大好き。見ているだけで和みます。モー娘。はアイドルらしくていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:31:08

小学校のときは好きだったけど今は嫌いっ!!
曲もだんだん意味分からなくなってるし。。。
正直、「シャボン玉」の曲までで限界だと思います・・・。

cob********さん

2004/5/2909:32:50

あ、すっげえ嫌い!うっとうしい!
歌は下手だし、演技力ないし、芸能界にいなくていいし。考えてみると、芸能界にもたくさん「いらない人」っているなあ・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2823:33:22

どちらかと言われると嫌いです。全部同じ顔に見えるし・・・たいして細いわけでも綺麗なわけでも、かわいいわけでも歌がうまいわけでもないし・・・まあ元気だけが取柄って感じ。たまにうるさくて頭痛いときあるけど。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2823:04:15

歌は好きです。シャッフルや新メンバーの加入や、新ユニット・グループ・・などなど、初めの頃は斬新で見ていて楽しかったのですが、もう飽きました。あまりにも変化しすぎて、それにいちいち反応してるのが、最近ではアホらしく感じます。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2822:34:16

私はあまり好きになれません。
というより昔から興味が無かったし、今でも同じように興味が無いので、名前はわかりませんが。
昔はまあまあ好きだったのですが、最近はあまり…
でもみんな可愛いと思いますよ。