ここから本文です

サクラメディカルの不動産部の不動産管理会社が敷地内の野良猫の駆除で行政でも捕...

fre********さん

2010/7/2309:03:06

サクラメディカルの不動産部の不動産管理会社が敷地内の野良猫の駆除で行政でも捕まえられなかった野良猫は毒を撒くって有り

補足回答ありがとうございます、行政では現行犯以外は何もできないとの回答不動産担当者は聞く耳持たず。因みに親会社は医師ですよ。
信じられません

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2010/7/2414:53:35

動物愛護の点でも野良猫以外が食べることもあり得ますので違法だと思いますよ。
害獣なんて人間の勝手にその時の都合でつける名称ですよ。
沖縄のマングースも今は害獣と言われますが、ネズミやハブを駆除する為に人間が持ち込んだのです。

質問した人からのコメント

2010/7/26 22:01:36

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f02********さん

2010/7/2411:13:21

害獣ですんで、駆除するのはあたりまえですよ。

なむぽ。