ここから本文です

ロマサガ・ミンストレルソングやってます。 今アルベルト編ですが、仲間にするメ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1618:39:27

ロマサガ・ミンストレルソングやってます。
今アルベルト編ですが、仲間にするメンバーのおすすめを教えて下さい!

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1618:42:21

このゲームにオススメパーティなんてない。自分が好きなキャラを使うといいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1620:30:09

自分の好みでOKですよ。
見た目で選んでも全然OKです。
ただ、もし1週目であるのでしたらナイトハルトを仲間に入れることをお勧めします。
後半でいろいろ得します。
冥府で強い武器、防具も取り放題ですし。
ナイトハルト自体も強いと思います。

ちなみに私も今アルベルトでプレイしてますが、私のパーティは
アルベルト、ナイトハルト、ジャン、ラファエル、フリーレです。
(騎士団みたいにしたかったので。)

アバター

ID非公開さん

2005/5/1618:52:13

初めのうちは色々入れてみると良いです。
仲間が入る事で行ける場所が増えたり、イベントが起きることもあるので。

中盤頃までに徐々に固定メンバーをしぼっていきましょう。

名前の無い(戦士とか)キャラは流石に弱いので避けるべきでしょうが、
結局は自分の好みで決めても問題ないでしょう。
主人公になりうるキャラは比較的強めです。